秋の始まりとも言える季節、9月。

まだまだ暑さは残りますがピークを過ぎているので少しずつ過ごしやすくなっていきますね。

 

9月といえば、何を思い出しますか?

 

食欲の秋?スポーツの秋?芸術の秋?いろいろありますけど、今年は、スポーツですかね。もちろん見る専門ですが…。

今年は、“ラグビーワールドカップ2019”が9月20日より日本で開催されます。

前回大会の南アフリカ戦ラストプレーでの逆転劇。ものすごく印象に残ってます。

 

決してラグビー経験者でもなく、ルールもぼんやりわかってる程度ですが、記憶に残ってます。

 

なので、この秋の私の楽しみのひとつです。(梅)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です