環境作り

プロ野球も開幕して、約1カ月が経ちました。

開幕前の予想通りの力を発揮しているチームもあれば、予想に反して大きく躓いているチームもあります。

 

私は、今までテレビで野球中継をたまに観る程度で、ニュースで結果をチェックする程度でした。

 

しかしここ2~3年は、京セラドーム大阪に足を運び野球観戦するようになりました。

きっかけは、上司との会話の中で、”今までドーム球場に行ったことがない”と話したことで、一度観戦に行こうと誘われたことです。

球場に行くと、熱狂的なファンや、プロの選手のテレビには映らない些細なプレーに目を奪われました。

今年も一度観戦に行ってきました。

今年は、京セラドーム大阪の芝が貼り替えられ、とても奇麗になっていました。

プレーをする選手にとっても環境の変化は大事なことと思います。

 

観る側にとっても、綺麗な環境で観戦できることは気分のいいものでした。

 

弊社でも、新しい商品への取り組みや、取引拡大に伴なって、工場見学に訪れるお客様も増えてきました。

 

来社されたお客様が、シーズパックを見て安心できる環境作りの一端に少しでも貢献できるよう頑張っていきたいです。(野)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です