忘れていたもの・・・

10月末に入社した4人

出会ってから3ヵ月が経ちました。

 

4人の笑顔を見ると何だかこちらまで笑顔になってしまう(^^)

 

会社ではしっかり日本語を話そうとしている姿。

 

仕事に対する姿勢。

 

どれをとっても一生懸命さが伝わってきます。

 

そして、彼らには明確な目的があります。

 

★自分が働いて家族を守る★

 

愛に満ち溢れています・・・

 

そしていつも思う事

 

事務所に入ってくる時、大きな声と、とびきりの笑顔で、

「失礼します」「おはようございます」「お疲れ様です」

 

当たり前のことなのになかなか出来なくなっている今日この頃・・・

 

愛される人って単純だなぁとつくづく感じながら彼らと仕事をしています。(池)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です